中野章三コラム

16.我が愛しのモンローちゃん!

nakano_ syouzo_colum

 

16.我が愛しのモンローちゃん

 

「ナイアガラ」は京都にいたままでナイアガラのもの凄い滝が見られた映画。
でも主役のマリリン・モンローを見たショック!悪女の様な人妻役でしたが、そんな事より「なんて可愛くきれいな女性なんだろう」と、
ハートにズキーンと来てしまいました。

 

 次の映画が早く来ないか・・。来た!来た!それが「紳士は金髪が
お好き」です。しかもミュージカル!歌って踊るモンローちゃん。
こ う呼ぶのが僕にはピッタリ!一緒に歌い踊るジェーン・ラッセルはグラマーな素晴らしい女性なのに、すっかりモンローちゃんに食われてしまいました。

 

続けて二回みて、もう一回!ところが残念「もう最終回?」結局二回しか見ることができなかったんです。クヤシイ・・。

 

二週間ぐらいしか上映されないので、次の日曜日にもう一回見に行き、また二回みてしまいました。



ホーム RSS購読 サイトマップ
Top 情報一覧 レッスン プロフィール 出演情報 番組 フォト アルバム コラム ミュージックボード リンク