中野ブラザーズ オフィシャルサイト

No.23 関西ファミリー代表 ブログ

 

皆さま、こんにちは。

 

先般、10/6(土)兵庫県は西宮市プレラホールにて、【G・E-JAPANエンターテイメント・ライブVol.3】を上演させて頂きました。

 

【中野ブラザーズファミリー関西】代表の白井です。

中野ブラザーズファミリー関西からも、8名のメンバーが出演しました。

 

今回の公演は、私が主宰させて頂いているエンターテイメント・スタジオ『G・E-JAPANエンターテイメント・カレッジ』の発表会で、前回の第2回までは、タップダンスクラスやクラウン(道化師)クラスの発表がメインだったのですが、

 

 

今回は新たにミュージカルクラス、ジャグリングクラス、シニアタップクラスの発表が加わりまして、プログラム的にも幅が拡がり、ご来場頂いたお客様からは、『様々なジャンルのエンターテイメントが楽しめて良かった』『生徒さんが精一杯頑張っている姿に感動しました』とご好評を頂きました。

 

スタジオの生徒さんの中には、積極的に出演を希望している人と、どちらかと言うと普段のレッスンを楽しむ為に来ている人がいて、

 

 

今回後者のタイプの人の中で何人かチャレンジで出演してくれたメンバーがいたのですが、緊張しながらも各々の想いで舞台を楽しんでくれたようで、良かったです。

 

今回中野ブラザーズファミリー関西のメンバーでは、『Anchors Aweigh(マーチ)』と『Singin' in the rain(ソフトシューズ)』の2曲を踊らせて頂きました。

 

どちらのナンバーもフォーメーションを工夫しまして、よりショーアップした雰囲気で踊れたかと思います。
マーチの衣裳は、

 

 

セーラーをイメージしたシャツを新たに揃えたのですが、赤のベレー帽と青パンツとのコーディネートで、とても素敵な衣裳となり、こちらもご好評頂きました。

 

次回のファミリー関西の出演機会は、11月末に神戸にて、精神障がい者家族会の皆さまに向けたエンターテイメント・ショーに出演させて頂きます。
またご報告させて頂きますので、よろしくお願い致します。
次回は、中野ブラザーズファミリー東京 小池さんです。
お楽しみに!!

 
Sponsored Link

ホーム RSS購読 サイトマップ
Top 情報一覧 レッスン プロフィール 出演情報 番組 フォト アルバム ミュージックボード タップダンス映像ライブラリー 座タップダンス健康法