中野ブラザーズ オフィシャルサイト

No.5 関西ファミリー代表 ブログ

 

No.5 「中野ブラザーズファミリー関西の活動状況」

 

皆さま、こんにちは。
【中野ブラザーズファミリー関西】代表の白井です。
 
今回は、【中野ブラザーズファミリー関西】の活動状況について、お知らせします。

 

現在、メンバーは12名で、毎週木曜日の19:00~22:00に稽古を行なっています。
 
中野ブラザーズスタジオの基本の8番、そしてピルエット練習を毎回しっかりと反復練習しまして、その後は、様々な公演出演に向けて、いくつかのナンバーの振付練習を行なっています。

 

また昨年からは、学校公演や施設での公演にお声掛け頂けるようになりました。
 
保育園、小中学校、特別支援学校、障害者施設等です。
 
中野ブラザーズ先生のナンバーや私のオリジナル作品を中心に、毎回クラウン(道化師)の楽しいパフォーマンスを織り込み、また生徒さんには『タップダンス体験コーナー』をお楽しみ頂いています。

 

障害者施設や特別支援学校では、公演の何ヶ月も前から楽しみにしていて下さり、公演当日に手作りのプレゼントを頂いたり、 先日伺った大阪の保育園では、公演終了後に子どもたちが教室でタップダンスごっこをしていましたよ、とご報告頂いたりと、本当に私たちの方が心動かされる感動をいつも頂いております。
 
自分たちがキッカケがあってタップダンスを始めたように、私たちのショーが子どもたちに何らかの影響力のあると考えると、とてもやりがいがある活動をさせて頂いていると毎回実感し、頂戴した機会に感謝しながら踊らせて頂いています。
 
来月2/4には、私共G・E-JAPANエンターテイメント・カレッジの兵庫県西宮市への移転及びスタジオのリニューアル・オープンを記念しまして、【G・E-JAPANエンターテイメント・ライブ】を西宮市プレラボールにて開催致します。
 
タップショーでは、中野ブラザーズファミリー関西のメンバーを中心に、ゲストミュージシャン(ピアノ,トランペット,パーカッション)の皆さまをお迎えしまして、心踊る『楽しいタップとクラウンショー』をお届けします。
公演の概要は下記の通りです。

 

【G・E-JAPANエンターテイメント・ライブ~楽しいタップとクラウンショー】

 

◇日時

2/4(土)
18:30開場
19:00開演
 
◇会場
西宮市プレラボール(阪急電鉄:西宮北口駅下車)

 

◇チケット代金
前売:\2,000
当日:\2,500
(小学6年以下は各半額料金)

 

 

◇お問い合わせ
株式会社G・E-JAPAN
TEL 072(800)5207
FAX 072(875)4788

 

E-mail osakage@ge-japan.com
URL http://ge-japan.com/

 

皆さまのお越しを心よりお待ち致しております。
 
 
次回は、中野ブラザーズファミリー東京 小池一樹さんです。お楽しみに!!

 

ホーム RSS購読 サイトマップ
Top 情報一覧 レッスン プロフィール 出演情報 番組 フォト アルバム ミュージックボード タップダンス映像ライブラリー リンク